初登山!!

こんにちは、東梅田店の田部です!

先日、ずっとやりたかった登山に初めて挑戦してきました(^^)

初めてなのでまずは関西の有名な山、六甲山から挑戦しました!

昔、結構体力には自信があったのですが、それも20年以上前の話!

友人について行くのが精一杯で山頂に着いた時には足ガクブルでした!笑

この時はこれから下山する事など頭に無かったので絶望前の写真です(^。^)

でも気持ちも良く、続けたいと思える趣味をまた一つ見つけました♪

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。