博多長浜ラーメン

皆さんこんにちは♪
パーカット大阪堀江店の池田です!

本日は僕のおすすめのラーメンをご紹介させていただきます🤤

その名も楓神!!

ここのとんこつラーメンは全国で2位のとんこつラーメンで味はもちろんお値段も安く替え玉1杯ついていてコスパがよいです😍

僕自身とんこつラーメンはあまり食べないのですがここのとんこつラーメンはどツボにハマりました(笑)


追加で辛そぼろという1品をつけれてここにスープを3杯ぐらい入れていただいて
その辛そぼろのスープに麺をくぐらせてつけ麺のように食べるのですがこれまたうまい!!

味の変化があって飽きがこなく食べれます😲

次に和え玉という替え玉の味付け版みたいなのお頼みました!


こちらもスープを3杯程入れていただきまぜめんのようにかき混ぜて食べます😳

魚紛がかかってありまた違った味を楽しめます!!✨

本当にここのお店はおすすめなので皆さんよかったら来てみてくださいね♪

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。