第1弾 新年明け初買い物品✨

こんにちは!
東梅田店スタイリストの呉村です!

今回は第1弾として
2024年になって初めて買った購入品を
紹介したいと思います!
購入したのはスニーカーで2足あるのですが
1足づつ紹介していきますので宜しくお願い致します♪

1足目がadidasのcampus00’sになります✨
こちらのスニーカーの特徴はなんといっても
全体的にボリューミーでボテってとした
シルエットになってる事です!

アッパーの生地はスエード生地になっており
adidas特有の3本ラインが入っています!

足元にボリュームがあり存在感が
しっかり出る1足になっています👏🏻
又、日本では履いている方が少ない印象で
人と被りづらいのも良い点かなと思います❤

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。