ココナツ

こんにちは👯👯👯

北口店のナカイガワです👯👯👯

夏ですねー👯夏といえばお祭りです👯
この前営業終わりにダッシュで御霊祭りに行ってきました🙋‍♀️多分5.6年ぶり、、、

長谷川さんとむかわさんと👯👯👯
幹事は長谷川さんです👯3人しか集まりませんでした👯笑

暑い中外で飲むビール最高すぎますね笑
やめられない笑
むかわさんは牛乳のTシャツきてるのにビールが好きみたいですね。うんうん。

滞在時間30分でかなり楽しみました(笑)
たこ焼きが食べれなかったのがとても残念です。
今度銀だこでも行こうと思います。

そういえば、この前同じ店舗の丸山くんがスタッフの休みに合わせた花火大会を発表してくれたので今年の夏は絶対浴衣着ます🔥🔥🔥
浴衣っていいですよねえ

みなさん夏楽しみましょ〜🙃🙃🙃

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。