5年振り勝利

こんにちは!東梅田店の高常です!

5月6日に行われたガンバ大阪vsセレッソの試合に行きました!ここ5年リーグ戦ではセレッソに勝てていませんでした。今年こそはと思いなが臨んだ大事な一戦。

前半宇佐美のゴールで、先制点をとりそのまま1-0で勝利しました!なんとこの日宇佐美の誕生日、そしてリーグ250試合出場のメモリアルの日でした。チームのエース、そしてキャプテンが決めてとても良かったです。

声が枯れるまでゴール裏から応援しとても充実した時間でした。試合終了のホイッスルが鳴った瞬間、過去5年間、そして近年の成績など色んなことを思い出して泣き崩れてしまいました。勝ってくれて本当によかったです!

大阪はガンバ大阪!青と黒!これから巻き返し!リーグ優勝狙って頑張ってもらいたいです!

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。