念願のRHCP!

こんにちは、東梅田店の田部です!

皆さんは好きなアーティストはいますか?

僕は学生の時にバンドをやっててベースを担当していました!

その時にレッドホットチリペッパーズのフリーというベーシストに憧れていました。

先日遂に生フリーを見てきました!(豆粒くらいでしたが笑)

東京にレッチリが来るとの情報を得てすぐさまチケットを予約(^^)

もうかれこれ20年憧れやっと会えました!

61歳なのに飛んだり跳ねたり当時と変わらずやっぱり僕の憧れでした(o^^o)

これからも憧れつづけます!

やっぱりライブって良いもんですね〜(≧∀≦)

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。