山をなめてました!

こんにちは、東梅田店の田部です!

先日スタッフの崎中さんと登山に行ってきました^_^

もう1年位やっていていつもは慣れた僕の友人と3人で行くのですが仕事が入ったとの事で初2人登山に^o^

関西では有名な兵庫県の摩耶山に行きました!

適当にコースを決めて登り始めましたが序盤は緩く、これは微妙かな?と思ってたのですが

中盤からこれでもかって位の坂!しかも足場も悪い!

結局今までで1番しんどい登山になりました!

でもやっぱりしんどい思いをして見る山頂からの景色とカップラーメンは最高(^ ^)

8月には富士山に登る予定です!

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。