あーちゃるくんご来店!

こんにちは!
渋谷店の林です!

先日youtuberのあーちゃる君がカットできてくれてその時動画も撮ってくれました!!!

企画でカットカラーをしたのですがその間ひたすら無視され続けました笑

メンタルを削られていく様は動画を見て頂ければわかると思います笑


最後には仲良く写真撮影 笑


あーちゃるくんは他にもたくさん面白い動画を出していて毎日更新しているみたいなのでそちらも是非チェックしてみて下さい^_^!!!

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。