エビスバーなるものに行きました

こんにちは!
最近、パーマをあててテンションが上がっている
東梅田店の上向井です。

スタイリスト高常氏の自信作です。
(本人は否定していますが)

さて、先日のお休みの日に
前々から気になっていた『エビスバー』に行ってきました!

あの高級ビール、ヱビスビールを
目の前で注がれてる姿には感動しました。
芳醇でスモーキーでした(言いたいだけ)

前菜盛り合わせも美味しかったです。

ただね、、ちょっと値段が高いかな。
2人でビール3杯と前菜で6,000円ぐらいしました。

僕にはその後に行った場末の串カツ屋が合っています。

さぁ、今週もスタイリングは
二度漬け禁止の気持ちで頑張っていきましょう!

宜しくお願いします!

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。