初めまして!スタイリストの北地空です!

9月からpercut大阪堀江店に入社しました

スタイリストの北地空(きたぢそら)と申します!

初めてのブログ投稿なので本日は自己紹介を書かせて頂きます😊

年齢は25歳で
元々はレディースをメインでやっていました
が、メンズスタイルを作るのが好きでもっと上手くなりたいという思いでメンズ一本でやっていく決意をしpercutに入社しました!

プライベートでは
犬を2匹飼っています🐶

ポメラニアンのぽかりちゃんと
ポメラニアンとペキニーズのミックスのジョアくんです

休みの日は一緒にカフェに行ったりもします

趣味は草野球と野球観戦です
毎週月曜の定休日の朝は草野球を楽しんでいます⚾
好きなプロ野球のチームはオリックスバファローズで山岡泰輔投手が推しです✨

犬好き、野球好きな方、是非お話しましょう!

これからどうぞよろしくお願い致します!‏

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。