郡上八幡

こんにちは😊
名古屋栄店アシスタントの中村です!

名古屋では先週40度越えをして高温注意報が出ていました😱
皆さん熱中症には気をつけましょう!!

7月末に夏季休暇を頂きまして郡上八幡へ日帰り観光をしてきました‼

車で2、3時間ほどかかりました😂
久々の長距離で運転が疲れました。笑

まず最初に訪れたのは”大滝鍾乳洞”です🙌

鍾乳洞はずっと行っていなかったので楽しみに入ると中は驚くくらい寒かったです😳
夏は心地いいですが、冬は極寒だとおもいます。笑笑
行くときは何か上着をもっていくといいかもしれません🙆‍♀️


中の様子はこんな感じです🙆‍♀️
現実離れしてました😳
実際見るとなんだか興味深かったです!!

そしてつぎに訪れたのは流しそうめん🌀

大滝鍾乳洞と同じ場所に位置していてそのまま流れで流しそうめんを楽しむことができます!
食べ放題なのでお腹いっぱい食べました🤤

スタッフの方もフレンドリーでとてもいい人ばかりで楽しめました😎


最後はウッドアドベンチャー郡上へ🚙

ここはアスレチックが楽しめるところで山の奥の方に位置します😊

自然とともに地上8メートルのところで色んな障害を乗り越えて遊びます🙋‍♂️

その1シーンがこちら。笑笑
必死な様子です(僕です)

久々に山など自然で観光ができてとてもリフレッシュできた1日でした‼
お休みは色んなところに出かけたいです🤤

またどこか行ったらブログに書きます😊

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。