ザギンで……💄

こんにちは🌞

渋谷店の宮崎です🙆🏻

みなさん、

ザギンで……といわれたら

なにを想像しますか??

私は
『シースーーー🍣!!』

普段ザギンとは言いませんが🤭笑

ということで
ザギンでシースーしてきました😋😋

死語なのでしょうか😲?

銀座で寿司食べてきました❣❣

穴子が絶品💓💓💓💓

写真だと上手く撮れないんですが
本物はもっと鮮やかでツヤツヤで💓💓🍣

食べてるネタはまだまだお子様ですね🤭

銀座が楽しいと感じる年齢になり
嬉しく思います💓💓

銀座でおススメがあればぜひ
教えてください🌈

渋谷店でお待ちしております💄💄💄

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。