サボ🌵🔥

こんにちは🤷‍♀️🤷‍♂️

ナカイガワです☹️☹️☹️

今日は、北口店のアイドル長谷川さんから頂いたサボテン載せます。

かなりかわいいです。
触っても痛くなさそうなくらい。

横にいるちっこいのもかわいいです。
ミニサボって呼んでます。

大事に育てて花咲かせるのが目標です🌼
頑張ります🌼

それと話は変わりますが、この前サンボマスターのライブに行ってきました!

いやーほんとロックンロールは素晴らしい
サンボマスターに出会えた人生でよかったなあと心から思いました。この時代に生まれてよかった。GWに続いて一人で行ったんですけど、楽しかったです、次は一緒に行ってくれる方募集してます。フェスいきましょう。笑笑
愛と平和、ラブアンドピースです✌︎

では!!!!

次週もお楽しみに!!!

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。