誕生日お祝い

こんにちは☀

名古屋栄店アシスタントの中村です!

気温もだいぶ涼しくなってきて過ごしやすい季節になってきました🙆‍♀️

それと同時に夏が終わってしまったんだと実感させられる季節です…😨

僕の更新したブログを見ていただけると分かるのですが今年の夏はすごく楽しめました😊

今までで一番充実した夏になったかもしれません。笑

さて、前置きはここまでにして…

先日名古屋栄店の店長の酒井さんのお誕生日だったのでスタッフでささやかながらお祝いをさせて頂きました🌟

営業後にサプライズ方式でお祝しようと思ったのですが、グダグダになってしまいました。笑

これからも全力でサポートしていきます‼

ちなみに誕生日プレゼントにはスタッフで足のマッサージを買いました。笑

見ていたら自分が欲しくなってしまったのは内緒です😂😂

本当におめでとうございます🎉
素敵な一年にしてください!!

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。