コリアタウン

皆さんこんにちは♪
パーカットの池田です♪

昨日生野区にあるコリアタウンに行って来ました!
韓国のコスメや食べ物のお店が色々ある地域で韓国の方達がたくさんいらっしゃりました!

キムチやコスメのお店が多くその中でマッコリが100円で飲めるお店などもありました(笑)

あと、お目当てのチーズドックを食べてきました!

チーズがめちゃくちゃ伸びる伸びる(笑)
しかも想像してたのより遥かに美味しかったです!!
韓国に興味がある方は是非足を運んでみてください♪

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。