やはり最強🍜

皆さんこんにちは、大阪堀江店の田部です😏

ラーメンといえばもはや国民食🍜

僕も九州男児なので昔から大好きです😍

先日、西中島南方駅周辺で飲む機会がありまして、飲み終わったあとに、ふと思い出しました🤔

「ん?、まてよ、たしか、にしなかって、人類みな麺類があるやん!」

そう、ラーメン好きな人は分かると思いますが有名なお店がすぐそこに👍

普段中々降りない駅だけに、ここぞとばかりに並んじゃいました😅

並ぶこと約1時間、久しぶりに黄金色に光りを放つスープとご対面☀

これはもはや、ラーメンのそれではありません👀

現代日本のラーメン技術はここまで進歩したかと思わざるをえないスープです👨🏿‍🍳

もちろん味は絶品👳‍♂️

五臓六腑に染み渡るとはまさにこのこと🙆‍♂️

そして、メインディッシュの麺は💥

一口食べて、これはまさにもう笑いが出ちゃいます😂

もう、完敗です😱

口の中に貝の出汁の香りが広がり、あまりの旨さにお花畑が見えたとか、見えなかったとか🌸

皆さん、大阪はキタ、ミナミだけではありません🌻

にしなかでしょ🌞

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。