USJに行ってきました🌎

こんにちは!
名古屋栄店の松井です!!

台風が過ぎた後の月曜日にUSJに行ってきました🌎🏃

前日の夜にバスで名古屋を出発する予定でしたが、台風の影響で当然ながら運休になりました笑

ということで 急遽、車で行くことにしました🚙💭
(高速道路は通行止めになっていて、名古屋から大阪まで下道でしたがw)

当日の天気は快晴🌞


風もそんなに強くなく、気温もちょうどいい感じで過ごしやすい1日でした☺


おかげでいい感じに写真が撮れました📷🌈

台風通過後の平日で割と空いていたので、アトラクションの待ち時間は長くても1時間程でした!!


今ままでUSJに7回ほど行きましたが、今までで1番空いていてほとんどのアトラクションを2回乗れちゃいました😅

これからハロウィンに向けてどんどん混んでくると思うので、行こうか迷っている方は早めに行くのをオススメします👍

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。