引越ししました🦖🦑

こんにちは🌞

下北沢北口店の鈴木です🙂

­

私事なのですが最近引っ越しをしまして、今まで通勤5分だった道のりが1.5時間になりました🙆‍♂️

18倍です👍🏼
そして美容師になり10年と少しが経ち初めての電車通勤です🚃

乗り換えであたふたしてしまう事はありますが、電車に揺られている時間も有効に使えればなかなか悪いものではないなと思いました💡

最近なかなか時間が作れず読みたい本も溜まっていたので、たくさん読んで博識な大人になれるようにしていきます📖
オススメな本などありましたら是非教えてください🐷
ブログも通勤時間に書けちゃいます🙌🏻
あ、乗り換える駅なのでこの辺で🙇

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。