🥂

こんにちは🐬
渋谷店の宮崎です🌈

個人的なのですが
先日結婚1周年を迎えて

普段行かないようなところで
東京の夜景を見ながら
ディナーしてきました🙆🏻🥂🥂

遠くーーーーにちょこっと東京タワー🗼笑

お料理もお酒も美味しくて大満足です‼
夜景を見ながらディナーを食べることに

興味がわくとは……🤔🤔

自分も大人になったなと
実感しました😍㊗


たまにはこんなお洒落なディナーもいいなと思いました🙆🏻🥂

少し大人になった宮崎にぜひカットを

お任せください🤘🏻🤘🏻

渋谷店でお待ちしております🌈🌈

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。