ホラーナイト☆

こんにちは!

大阪堀江店の湊 慎治です😄

先日惜しまれつつ終了したUSJのホラーナイト!

今年もたくさん行ってきました👌

今年は去年よりゾンビの総数は少なかったものの、各エリアによって違った種類の個性豊かなゾンビたちがいて、去年とはまた違った楽しみ方ができました✨

子供のようなゾンビがゴリラのゾンビを連れて散歩していたり、、


グロくて顔は伏せますが臓器のような形の顔をしたゾンビがふらふらしていたり、、

巨大なピエロゾンビがいたり、、


トゲトゲ頭なダンサーゾンビがいたり

数が多すぎて載せきれないくらい他にもたくさんいました🧟‍♂️

個人的には臓器のような形の顔をしたゾンビがいるゾーンが一番こわかったです😨

アトラクションもホラーナイト仕様だったりホラーナイト限定なアトラクションがたくさんあり、あまり行ってませんがどれもかなり怖かったようです。。

ハリーポッターエリアはゾンビはいませんでしたがハロウィン仕様になっていて、また違った雰囲気を楽しめました☺

今年も怖くて奇妙なゾンビ達でしたが、個人的には一年で一番ホラーナイトが好きです👌

行かれたことがない方はぜひ来年行ってみてください!怖いけど刺激的なスリルのある非現実を楽しむことができます👍

もしよろしければ、ユーチューブのチャンネル登録とツイッターのフォローをお願いします!

ツイッター
@msmj3852

ユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCblayqYG9tW7aIuw67TwoSg

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。