ランチ🍴

こんにちは⭐
下北沢北口店の鈴木です🙂
毎日の営業で休憩の際にお昼ご飯を取るのですが、最近ヒットした物が出ましたのでご紹介させていただこうと思います🙇
自分はコンビニや近くのお店で食べる事は数少なく、基本的には妻におにぎりを作ってもらっています🍙
営業の空いた時間でもササっと食べられるので助かります🙆‍♂️
最近、妻の実家から出勤することがあったのですがその時は特別に妻のお母さんに作っていただけることになりました💡
「THEおにぎり」に、海苔が別で付いていました!
別で海苔が五枚。

とりあえずおにぎりの側面全体に貼ってみました👌

なかなか持ちやすく、一枚の海苔に比べると噛んだ際に海苔が変にバリッとならず食べやすかったです🙆‍♂️

味海苔などにしても良いですね👍🏻
海苔を貼る作業はキッズ達も喜んでくれそうです👶🏻
海苔がついた状態だと食べる時にはしんなりして
しまうので別で持っていけるこの方法はとても良いと思いました🙂
皆様も是非お試しください🙌🏻

年末年始混み合ってくると思いますのでお早目の御予約がオススメです🙆‍♂️

心よりお待ちしております🙇

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。