ポケモン☆

こんにちは!!

大阪店の湊 慎治です😄

今話題のアレ、食べました🍩

それは、、

ミスタードーナツで期間限定で発売された《ポケモンドーナツ》!!

各店在庫がかなり少なく、しかも人気のためオープンから数時間でその日分が完売してしまうほど😳

たまたま休みだったこともあり、お昼過ぎに近くのミスドへ行くとまだ売ってたので思わず即買い!!笑


ピカチュウとモンスターボール両方ゲットしました✨

CMほどのクオリティではないものの、なかなかのクオリティ!かわいいです😍笑

味はピカチュウがチョコとバナナでモンスターボールはチョコとストロベリーな感じでどちらも美味しかったです👌

もうすぐ終わるはずなので、興味ある方はぜひお早めに行ってみてください!!

宜しければユーチューブのいいね!とチャンネル登録、ツイッターのフォローをお願いします🙇‍♂️

ツイッター
@msmj3852

ユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCblayqYG9tW7aIuw67TwoSg

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。