おにく✨

こんにちは☺︎

アシスタントの中井川です^ ^

1月は北口店勤務だったのですが、月の終わりにお世話になった千田さんが焼肉に連れて行ってくれました😭😭😭😭🍖!!!

沢山話してたら写真撮るの忘れてて焼肉感伝わらないですよね、この写真笑
とにかく楽しかったです☺︎

ちなみに、ポテトサラダが千田さん筆頭にみんなの激推しメニューなので、ぜひ(笑)

そんなわたしは先輩方が沢山ごはん与えてくれるので最近まじでフードファイターです笑笑

気をつけます。

今月は南口店に出勤してますので皆さんお待ちしてます〜☺︎!!!!

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。