誕生日を祝って頂きました🎂

こんちには!
名古屋栄店の松井です!!

先日の営業後、名古屋栄店の忘年会で僕の誕生日を祝っていただきました😭

サプライズでケーキとマフラーをプレゼントして頂きました!!


マフラーは頂いた次の日から愛用してます☺🧣

この日に祝わって頂けるなんて予想もしてなかったので、本当に驚きました笑

名古屋栄店のみなさんには本当に感謝しております🙇‍♂️

頂いたマフラーはこれから大切に使っていこうと思います!!

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。