東京

こんにちは!
名古屋栄店アシスタントの中村です‼️

先週2連休があったので東京に行ってきました✨

目的は東京で頑張ってる美容師友達と久々に会うため😎
もうひとつは美容院に行くためです💇‍♂️

普段は名古屋店の店長の酒井さんにカットをお願いしているのですが…

今回は勉強も兼ねて東京のある美容室に行ってきました‼️

やはり他の美容室にいくと、接客や技術など自分のお店とは違ったり、またそれが勉強になり、スタイリングやカットも見ているととても楽しくて、たくさんスタイリストさん、アシスタントさんの方に質問してしまいました。笑

今後も時々、こういった勉強もかねて美容院にお客様として行ってみることにしようとおもいます🙇

ちなみに6cmほどバッサリきりました。笑
だいぶイメチェンもしました🤣🤣

その後は友達と楽しく飲みました🍺
久々に話せて楽しかったです‼️


担当してくださったスタイリストさん、アシスタントさんの方がありがとうございました🙇

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。