カットセミナー☆

こんにちは!!

大阪堀江店の湊 慎治です☺

先日バンタンデザイン研究所大阪校にて開催されたウィンターセミナーにテイさんと僕で参加させていただきました!!

内容的には美容師に興味がある中高生を主なターゲットに、カットライブや体験授業などで美容の楽しさを知ってもらおうという狙いがあります☝

今回のカットライブにはTikTokで一躍有名になったスーパーイケメン高校生、松末大翔くん!

最近流行りなスタイルをテイさんが分かりやすく解説しながら進めていきます!

その間に松末くんはインスタライブで盛り上げてくれました!!

参加者の方々も凄く真剣に見てくれて、その学ぶ姿勢に感激しました✨

僕たちの美容師になろうと思ったきっかけや生徒たちの質問にテイさんが答えてくれて、リアルな美容師の声をお伝えできたと思います!

松末くん、テイさん、僕です!

仕上がりスタイルを簡単に撮影もしました📷

そして今回お世話になったバンタンのワキミズさんとも!!

松末くんや関係者の方々など本当にお忙しい中ありがとうございました!!

またこういった機会があれば今回よりもPERCUTの良さや楽しさ、美容師のリアルな声をお伝えしていきたいと思います!!

とても貴重な経験になりました。本当にありがとうございました✨

宜しければツイッターのフォローとユーチューブのチャンネル登録、いいねをお願いします🙇‍♂️

ツイッター
@msmj3852

ユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCblayqYG9tW7aIuw67TwoSg

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。