やってきたばーすた🍩🥛🍫🍓

渋谷店の長尾です🙋🏼‍♂️

久しぶりのばーすた投稿です✋🏻
あ、スタバです(笑)

一つ前までは
ゴマゴマゴマ🖤 でしたが
今回からはカスタムメインになりました👏🏻👏🏻

さすがばーすたさん👏🏻👏🏻

私が先日飲んだのは

チョコ カスタマニア フラペチーノ🍫🥛です!

実は私

甘いものが苦手なのですが

スタバの甘いシリーズはなんでも飲みます🤤

そのくらいばーすた大好き人間です✋🏻

今回も安定のばーすたさん❤❤❤

みなさんもいろんなトッピングをして

カスタマニアになってください(笑)

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。