マッシュオーダー

こんにちは🌞
南口店の岡安です(^^

以前、マッシュ人気は衰えず。
そこで。

今回はこちら💁

はい‼

昔からパーマ推しなんですが、
最近強めにスパイラルをかける方が
増えて来ていますね(^^
オーダーが多いです。
ぐるぐるです🌀🌀
ハイスパイラルなんて言葉も😳😳

一見アクの強そうなスタイルですが、
朝のスタイリングも楽で
どんな場面でも様になるスタイルなんです✨

質感もマットでもウェットでも楽しめます😳
洋服だってお洒落に見えましょう🤙✨

もちろんクセ毛の方はより楽しめる時代が来ました🤔🤔🤔

皆さまも
少しずつ春に向けて新しい髪型にチャレンジしてみてはいかがでしょうか❓

あなたのライフスタイルに合わせた特別な髪型を用意してお待ちしております🌞

岡安一樹

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。