休日ラーメン遠征🍜

こんにちは!
南口店アシスタントの楠奥です!😁

先日のお休みはちょっと時間をかけて
ラーメンを食べに行きました!🍥
京王堀之内駅から10分ほど歩いたところにある、にんにくやというところです!🍜

深夜にもかかわらず大行列でした😂

一見背脂がギトギトでこってり系かと思いきや、スープはとてもあっさりで、最高の一杯でした!!😋

プロ野球選手の常連さんやテレビでも特集さへていたので、もしかしたら会えるかも!?笑
野球ファンの方はぜひぜひ行ってみてはいかがでしょうか!⚾

ではまたっ!👋

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。