結婚式

こんにちは!
名古屋栄店スタイリストの中村です✨

最近の名古屋は少しずつ暖かくなってきて春を感じています😊
はやく春が来て欲しいなあと思っています🙂

先日2月24日の日曜日にお休みを頂いて、姉の結婚式に行ってきました💍✨

僕自身、結婚式に行くのが初めてで少し緊張もありましが、とても良かったです☺

受付会場の雰囲気はこんな感じでした😳

ディズニーが好きなのでダッフィーなども飾られていてとてもお洒落でかわいかったです🤭

こちらは結婚式中の1枚です🙆‍♀️

新郎さんもとてもかっこよく、姉もとても綺麗でした😊

そして式が終わり食事会場に案内されるとテーブルにはこんなものがありました🤤

ディズニー好きならではの考案ですね🤔✨

­

そしてばっちりメインの2人と写真も撮りました😎

なんだか幸せそうすぎて自然と笑顔になります☺
ほっこりしました☺

結婚式がおわり、とっても幸せを貰えました😊
2人ともとにかくお似合いで末永くお幸せになってほしいと心から思いました✨

結婚式はとても心も洗われる気がするのでこれから機会が増えていくと思いますが、参加していきたいなと思いました🙆‍♀️

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。