インスタ映えスポット☆

こんにちは!!

大阪堀江店の湊 慎治です

先日のお休みで久しぶりにユニバへ☺

運良くエルモ軍団と遭遇できて癒されて。笑

今回は何と言っても、
ユニバの新しい醍醐味はインスタ映えスポットを見つけて写真を撮ること

早速ボクもいきって撮ってきました笑

hat FENDI
set up JohnLawrenceSullivan
shoes RicOwens

いかがでしょうか?‍♂️

最近インスタも再開したので、お洒落な写真も欲しいなと思ってがんばり始めています。笑

もしよろしければツイッター、インスタのフォロー、youtubeのチャンネル登録をお願いします!

ツイッター
msmj3852

youtube
https://www.youtube.com/channel/UCblayqYG9tW7aIuw67TwoSg

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。