下呂旅行

こんにちは😃
名古屋栄店スタイリストの中村です‼

先月に引き続き今回も旅行の更新になります!
今回行った場所は、、、

『下呂温泉』です😆✨

一泊二日で行ってきました!!
とってもリフレッシュできました🤤

自然がとても気持ちよくて空気もとても綺麗でした😳
なんだか深呼吸がきもちよかったです!笑

そして1日目は旅館に早速向かいました🙆‍♀️
ぶらぶらと近くを観光して念願の部屋食😆

やっぱり旅行というとやっぱりこれですね😎
飛騨牛が最高に美味しかったです!!

そして2日目も観光地をぶらぶらと🏃‍♂️
最近オープンしたばかりの『下呂プリン』

プリンが美味しいのはもちろんですが、なんといってもここのソフトクリームが美味しいんです🍦

かなーりオススメなのでいってみてください!

最後に向かったのは合掌村です😊
目的は人生初の、、、ろくろ回しです‼
いわゆる陶芸体験ですね😳

最初はとても難しかったですができるようになってくるとなんとも言えない楽しさでした🤣

そこの先生の方が気さくな方でたくさんお話も聞かせてもらいました☺

まだまだたくさん行った場所も、撮った写真もあったのですがキリがなさそうなのでこの辺りで抑えておきます!笑笑

下呂温泉、とっても良い場所なのでぜひ皆様も行ってみてください😋

近々また旅行に行く予定なのでまた旅行更新します🙆‍♀️

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。