オリジナルマガジンラック

みなさん、こんにちは😃

北口店スタイリストの長谷川です😊

暑くなってきてジメジメしている日が多いですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

僕は、部屋のDIYをするのが好きなので、色々考えては作ってみての繰り返しです^ ^

そんな中、最近出来たものをご紹介🙃

簡単マガジンラックです

二つの木材を組み合わせるだけです

木材はOSBにする事で何もしなくても存在感があるようになるのがいいなと思い選びました👌

まだまだ、部屋の改造も考えながらなので、出来上がったら紹介出来たらと思います^^

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。