鉄道博物館デビュー!!

こんにちは、PERCUT中目黒店の中村です!

GWも普段通りPERCUTは営業しています^_^

皆さんは10連休という長い休みをいかが

お過ごしでしょうか⁇

自分は先日、休みで遂に埼玉県の

鉄道博物館に行ってきました!

何故ならうちの弟君が最近、電車に目覚めてしまったからです、、

息子さんがいるご家庭では必ずしも通ると言っても過言ではありません笑

沢山の電車に囲まれてテンション上がって楽しそうでした、、
ついでにお姉ちゃんも楽しんでいました笑笑

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。