東京観光

こんにちは!
名古屋栄店スタイリストの中村です

先日二連休をいただいて東京観光にいってまいりました‼

目的は、、、ディズニーランドと豊洲に海鮮をたべにいくことです☺

全て書くととっても長くなってしまうので今回は2回に分けて投稿していきます!!

まず今回の投稿は東京観光です‍♀️

初めに行ったのは目的の豊洲市場です
お寿司を食べましたがとっても美味しかったです

次に横浜にいきました
目的は中華街と赤レンガ倉庫

インスタ映えしてきました!!笑笑
スタバと共に!笑

そして目的の中華街
はじめてだったので雰囲気良かったです

中国に行った気分になりました

最後は新大久保にいきました!!
目的は韓国料理です‍♀️

夜ご飯はサムギョプサルを食べました
そしてこちらがはじめてたべました!

かき氷なのですがとても新感覚でした
シャーベットとかき氷の間のような、、、

とっても美味しいものをたくさん食べて幸せな気持ちになりました

つぎはディズニーについての投稿をしていきたいと思います

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。