アベンジャーズ観てきました🎬

こんにちは!
名古屋栄店の松井です!!

先日、4月26日に公開された【アベンジャーズ エンドゲーム】を観て来ました🎬🍿

今年、待ちに待った映画です!!

GWに見に行った方も多いのではないでしょうか🤔

ネタバレをしてしまうため多くは語れませんが、とにかく迫力が凄いのと涙なしでは観られない作品になっています😭

ストーリー自体はそこまで難しいものではないので、初めてマーベルシリーズを観る方でも楽しめると思います!

当たり前ですが、これまでの作品は出来れば観ておいた方が倍は楽しめると思います!笑

僕は既にエンドゲームを字幕と吹替の両方観ましたが、これまでに観てない作品が少しあるので全部観てから3回目を観に行こうかと検討中です笑

まだご覧になっていない方、ぜひ1度でいいので観に行ってみてください!!
3時間あるのでボリュームも満点ですよ👍笑

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。