アベンジャーズ

皆さんこんにちは👋
パーカット大阪店のです🙌

先日待ちに待ったアベンジャーズ エンドゲームを
観てきました😳

今作はまさかのアベンジャーズ最終作ですべてが終わります。。
詳しくは話せませんが2008年から始まったアイアンマンから今作のアベンジャーズ エンドゲームまでの作品の伏線回収が
今までの作品一つ一つちゃんと今作で触れられていて上手くまとめてあるので本当に今までにないぐらいのボリュームで感動です!

最後の最後は感無量とはこういうことなんだなって思いました。。💯

エンドゲームを観る 出来るだけ今までの作品を観てからの方が一万倍楽しめます!

この映画を見終わったあと、これぐらいすごい映画に二度とで会えないぐらいの感動でした✨

是非騙されたと思って観てみてください!!
これは映画館で観るべきです‼️

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。