JAPAN JAM 2019 ⭐️

こんにちは🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

北口店のナカイガワです🎈🎈🎈🎈

今年もやってまいりました

JAPAN JAM 2019 ⭐

去年に続き1人フェスです(笑)

お休み頂いて蘇我で叫んできましたーーー👍✨

とりあえずテンションを上げるためにビール(笑)

フェスで食べるご飯ってなんか美味しいですよねえ〜、、

飲みすぎ、、、

ORANGE RANGEがかっこよすぎてすぐTシャツ買いました。

THE BAWDIES とORANGE RANGE、神レベルでかっこいいので皆さんも聞いてみてください🙃
と、ゆうかライブに行きましょう🙋‍♀️✨✨✨

ももクロ、凄かった、、、、

本当に生できく音楽って最高です。
毎日ロックに生きよう。

今日はこの辺でどろんします🌭

今月もお待ちしてます⭐✨✨

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。