友人の結婚式

こんにちは
名古屋栄店スタイリストの中村です!

先日お休みをいただいて友人の結婚式に参加してきました☺

高校のかなり仲良しな友人の結婚式なのでとっても楽しみにしていました

そんな結婚式の様子はこちらです‍♂️
とっても幸せそうでした

披露宴も最高にたのしかったです
みんなで写真もたくさん撮りました

高校のときのいつも一緒にいたメンツでもパシャり
たのしすぎました!!!

そのあとの二次会も参加してきました
40人近くきてビンゴ大会も盛り上がりました!

終始たのしかったです
結婚したくなった1日でした

幸せな気持ちになりました
自分も色々と頑張ろうと思いました!笑笑

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。