沖縄ひとり旅⭐️

こんにちは🙃🙃🙃🙃🙃🙃

北口店のナカイガワです🐌🐌🐌🐌

ついに行ってきました沖縄🏖🏖🏖🏖

そして初ひとり旅🏖🏖🏖🏖🏖

一泊二日です笑笑笑笑笑

でてん

食べて飲んでばかり、、、、
1日目に気づいたら夜居酒屋とかバーで10杯以上お酒を飲んでいて、次の日寝坊しました、、、、。

楽しかったからおっけい

屋台村で、台湾から旅行に来てた方と友達に🙋‍♀️☹️

アイス最高☁☁☁

二日目はミーバルビーチに行って、グラスボートしたり、
やちむん通りあるいたり、ゆったり〜

猫も爆睡

バスが50分来なくてびっくりもしたけど、じかんがないっていいですね〜みんな優しい。

おともだちもできて初ひとり旅最高でした👶
寝坊しないように気をつけます🍼🍼

おきなわさいこう

3週間後にまた行きます(笑)

それではこの辺で🍅🍅🍅🍅🍅

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。