シンガー中村さんと初コラボ📸

こんにちは!渋谷店の林です!

先日シンガーの中村さんがカットカラーで渋谷店に遊びに来てくれました!

その際にカットカラーは宮崎さんでスタイリングは僕という激レアなコラボで撮影させて頂きました笑

アシスタントの時からよく話させて頂いていたので今回初めて撮影させて頂いて感慨深かったです(T ^ T)笑

そして気になるスタイルはこちら↓↓↓↓↓

名付けてアッパーショートリーゼントです!!

男らしさ全開のスタイルでカッコいい仕上がりになりました!!
正面はもちろんサイドからのシルエットもよくオススメです!

男らしさ出したい方オススメなので是非オーダーお待ちしておりますのでよろしくお願い致します!

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。