ウェアハウス

こんにちは中目黒店アシスタントの千葉です🙋🏼‍♂️

先日川崎にあるウェアハウスというアミューズメントパークに行ってきました。

外観から見るとすごい怪しい建物で「刺激的で大人の高級感溢れる非日常を提供」がコンセプトらしいです。

トイレや内装もすごくこだわっていて感激しました🐉

18歳未満は入れないらしいですが中にはゲームセンターやダーツビリヤード、ネットカフェなどもあるので是非皆さん行ってみてください!

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。