4周年記念のラーメン☆

こんにちは!!

大阪堀江店の湊 慎治です

先日行きつけなラーメン屋

【座銀】

の4周年記念イベントに行ってきました!

4周年記念限定メニュー!

なんとこの日のために創られた限定麺!

麺は、この日のために開発されたフランスパン生地に使用する粉をブレンドし、もちっとした中にしっかりとしたコシのある麺に。

スープは、軍鶏一羽丸ごと使用し、低温で丁寧に抽出した絶品スープを。

タレは、紀州名産のかつおや昆布、だしの効いた湯浅の白醤油を。

トッピングの卵には秋田名産の比内地鶏、チャーシューには三元豚、ネギは九条ネギ、自家製ワンタンには軍鶏を贅沢に使用。

そして、サイドメニューにはA4クラスの和牛を贅沢に使用した和牛炙り寿司🤤

一つ一つの素材にこだわり抜いたスペシャルメニューでした!

ラーメンはさっぱりしていてクリアな味わいなのに、上品なこくがあって何杯でもいけそうな美味しさでした🤤

炙り寿司も大ぶりで脂がしっかり乗った和牛とキャビアの塩気で、口の中がとろけそうな絶品さ✨

何より驚きなのが、これだけ贅沢な素材を使って手間暇かけているのに、お客様のためにということで、ラーメン500円、炙り寿司が二貫で100円という破格さ!😳😳😳

あまりのコスパの良さに昼も夜も行きました。笑←

通常営業の時の鶏白湯ラーメンもめちゃくちゃ美味しくて最高なので、ぜひ行ったことがない人は行ってみてください!

もしよろしければ、ツイッター、インスタ、ユーチューブのフォローやチャンネル登録をお願いします!

ツイッター
@msmj3852

インスタ

ユーチューブ
https://www.youtube.com/channel/UCblayqYG9tW7aIuw67TwoSg

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。