summer vacation 🏝

渋谷店の長尾です🙇🏼‍♂️

本日!
7月22日〜25日の間で
夏休みを頂きます🏝🏝

私は実家の岡山に帰り

ゆったりとした夏休みを過ごします🍑

よろしくお願いします⭐

その前に昨日!!

小久保さんにラーメンをご馳走になりました!

渋谷の 【 なかじま 】という

ラーメン屋さんだったのですが

担々麺を食べましたたた🐷🧡

めちゃくちゃ美味しかったです🍜

周辺の美味しいご飯屋さんも
たくさん教えて頂いたので
また行ってみたいと思います😊💟

どこか美味しいところあれば

どんどん教えてください🙇🏼‍♂️

それでは夏休み行ってきまーす💁🏼‍♂️

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。