岡安休日

こんにちは😃
下北沢南口店岡安です。

先日のお休みは
東京都現代美術館
半日過ごしました✨✨

夏休みなので子供連れの親子も多く
大変賑わっておりました。

参加型の展示が多いので、割と時間を忘れて楽しんでました〜😂

僕好きだったのは
写真真ん中の「ポジティブな呪いの言葉」
不思議と前向きな単語を繋げると皮肉な文章が出来上がったりするんです。積み木みたいにね

いつどこで誰が何をしたゲームにちょっと似てますね。

まだ開催中ですので、お時間ある方は是非〜
清澄白河にあるので、美味しいコーヒー屋さんも沢山ありますよ

岡安

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。