ギフ✌︎

こんにちは!
北口店の中井川です🙃

今回は先週行った岐阜旅行について投稿したいと思います〜👯👯👯👯👯

高校からずっと仲のいい友達と行ってきました👯👯


特にこれといって何もしてないんですが、とにかく食べました(笑)
岐阜といったら飛騨牛です👯👯

お昼は高山ラーメンで、、おやつで飛騨牛コロッケ👯👯笑

お腹いっぱい食べた後はめちゃくちゃ楽しみにしてた人力車に乗りました!!!
これはほんとに皆さんオススメです!!!

こちらは飛騨牛バーガーに白ワイン🍷(笑)


あと昔からずっとやりたかった陶芸体験もしてきました!!先生が厳しかったです!とても笑
届くまで1ヶ月かかるのでワクワクです👯👯👯

あと有名なのは下呂温泉ですね!!!
有名な温玉ソフトとあったかいプリン♡
足湯に浸かりながら食べれるんですよ〜!!

ざっとこんな感じでした👯👯👯笑

ちなみに私はパスポートを持ってないので今年は国内旅行行きまくります笑毎月行きます笑 楽しみにしててください笑

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。