夏の思い出🎆

こんにちは😃

名古屋栄店スタイリストの酒井です🌈

早いものでもう9月ですね!!

皆さま夏の思い出は作れましたか❓

今年も花火に行けなかったなぁ😢

と諦めかけていた私ですが

先日滋賀県の北琵琶湖花火大会に行ってきました🎆

なんとこの時期に

(しかも月曜日に!😲)

開催されていたんです🎆✨

実物はもっと良かったのですが、、

写真の腕を上げたいですね😅💦

琵琶湖付近で打ち上げるため

高いビルや電線などはなく、迫力満点でした!!

夏らしいことができて良かった🌻🌻🌻

サロンではお盆休みも明けて少し予約が取りやすくなっております‼

そろそろ秋冬に向けて髪型を考えてみませんか💡❓

皆様のご来店お待ちしてます😄🌟

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。