土曜の9時はいただきます🙏🏻

渋谷店の長尾です!

やっと出せるご報告があります!!!

この度
【 シルバーカメレオン 】と言う名前で
YouTubeを始めることになりました👏🏻👏🏻

名前の由来に関してはまた後々
YouTubeにあげますので
見ていただけたらと思います🙇🏼‍♂️

メンバーは
新宿店の勝山勇と
渋谷店の長尾まりの
となっております!

PERCUTなどの美容に関する動画や
私たちのプライベートに関する動画など
様々な投稿をしていこうと思うので
ぜひ!
チャンネル登録よろしくお願いします!

投稿は毎週土曜日の夜9時からと
なっておりますので
土曜日の9時は
シルバーカメレオンでお願いします🐢

コメントも1つ1つ丁寧に返します!
お待ちしております😊

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。