撮影やってます⭐︎

こんにちは!!

大阪堀江店のミナト シンジと申します✨

スタイリストになりもうすぐ2ヶ月。

最近撮影を強化し始めました!!

流行のスタイル、自分が何が得意なのか、美容師として何を伝えたいか。

撮影でのスタイル創りはとても大切なことだと思っていますし、その分当たり前ですが本気です🔥

先日はこたくん、

そして、
佐野大和くんが来てくれました!!

2人ともめちゃくちゃいい子で、
美意識の高さに僕も影響を受けました。笑

流行の質感を意識して、誰でも挑戦しやすく、カッコいいスタイルをつくったので、ぜひご期待ください!

鋭意編集中です!!!

これからもかっこいいスタイル、世の中のニーズに合ったスタイルを提供していけるよう、全力で取り組んでいきます!!!

宜しくお願いします🙇‍♂️

宜しければ、Twitter、インスタ、YouTubeのフォローやチャンネル登録をお願いします!!

Twitter
@msmj3852

インスタ

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCblayqYG9tW7aIuw67TwoSg

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。