鯛ラーメン

皆さんこんにちは!
パーカット大阪堀江店の池田です♪

最近お店の近くに出来たラーメン屋の麺屋 いさむに行って来ました!
最近流行りの鯛ラーメンなのでどんなものかと楽しみでやっと行けました!!(笑)

盛り付けが豪華で色合いもよく見ただけで食欲がそそりますね!

スープを一口飲むと口の中に鯛の風味がふわっと広がります!
鯛のアラだけで白湯を作っているので鯛の味が強いです!
鯛や魚介系が好きな方にはたまらないと思います♪

是非パーカットの帰りに寄ってみてください!
店主もフレンドリーでいい人でした!

男性専門美容室PERCUT公式ホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スパム対策として、日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。